モンクレール メンズ ジャケットを比較

モンクレール メンズ ジャケットを比較

MONCLER(モンクレール) ダウンコートダウ

モンクレールのクチコミ・評判情報:

MONCLER(モンクレール) ダウンコートダウンジャケット女性レディースM5-2:楽オク中古品
MONCLER(モンクレール) ダウンコートダウンジャケット女性レディースM5-2:楽オク中古品


ピックアップ口コミ:

ユーザー名
年 齢 / 性 別
評 価 点 数
住 所
職 業
ピックアップ口コミ
とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。

ユーザー名:ふみママ2323
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所
職 業
ピックアップ口コミ
対応も良く、スムーズに手元に届きました。


ユーザー名:かな0540
年 齢 / 性 別
評 価 点 数
住 所
職 業
ピックアップ口コミ
これからはこちらを愛用します。


ユーザー名:aristy2321
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:山形県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
とっても気に入っています。このお値段には見えません。ジャケットの胸のあたりのゆとりがもう少しあるといいな~と思いました。わたしは標準体型ですが胸の大きい人はもっときつく感じるのでは??ダーツを少し大きくとるといいかな。。。と。袖口可愛いです。届いてすぐに使いはじめました。気持ちいい(^-^)


MONCLER(モンクレール) ダウンコートダウンジャケット女性レディースM5-2:楽オク中古品
価格:29,000円



関連トピックス
2014/15秋冬新作☆MONCLER【モンクレ